QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20101126084308j:image:medium
[09:20] 今日も泣かれたよ〜
[11:29] 園庭で砂遊びしてたら友達に砂かけられて目に入ってこれから眼科受診してくれるって。まぁ、こうやって色々体で覚えていくんだよね。これからも色々ありそう。。
[14:57] 問題なかったって。よかった
[14:59] 現時点で角膜への傷はなし。ただし、目の奥の方に入ってる場合はこれから出てくることもあるので土曜か月曜に再受診。それまでは角膜保護のための目薬を点眼すること。保育時間内の発生なので、来週月曜日も園で受診してくれるって。ありがたや。
[19:32] 昨日から小松菜独り占め。お母さんが少し食べるだけで怒って泣くほど。
[19:37] お遊戯会の練習は2歳クラスと見せあいっこ。片手で上手に踊ってみんなに褒めてもらえたよ。
[20:41] My weight: 9.7 kg. http://withings.com
[20:57] My weight: 9.8 kg. http://withings.com
※とよす駅前眼科 受信結果のお知らせより
 左上結膜異物
 左表在性点状角膜炎