QR

Today's oldest daughter

  • [19:08] リュックに保育園のおもちゃの木の棒が入ってたから返すように言ったら、体育指導が始まるまでしっかり握りしめていたそうな。ちゃんと返せて良かった。そういう真面目なところもお母さんは好きだよ。自分の小さい時を見ているようだ(笑)
  • [19:08] 体育指導の後は園庭。泥水を作ると積極的に入り、楽しんでいたって。保育園ならではでいいね!親だとダメ〜って言っちゃうから。
  • [19:14] 軽い口内炎と左手の虫さされが腫れてきたので小児科へ
  • [19:15] 午後からしんどくて寝ていたお母さん。帰ってきた娘が「大丈夫? ちょっとお熱あるね。寝てていいよ」とおでこに手をあててくれて優しい。手を洗わなくて叱られたりもするけれど、そんな優しい娘でお母さんは自慢だよ。
  • [20:25] 現在の体重 : 12.1 kg. http://t.co/lrZKQIQt


generated by PostWeblogUsingTwitter