QR

Today's second daughter

  • [19:12] 保育園で緑物が苦手な娘。今日は自分でグリーンピースを指さして自分でリクエストしたそうで、先生はビックリ。叱られていることも分かっていて、園でも注意されると「プン」と怒って見せたり「しゅん」としてみたりする表情がかわいくて、先生はついぎゅーっとしてしまうそう。
  • [19:13] 今日は園庭で砂をシャベルに集めてカップに入れていた娘。手を繋がなくても好きな所に歩いていき、自由に動けて嬉しそうだったって。
  • [19:14] お姉ちゃんがお手伝いしてたら私も!とアピール。膝歩きでお魚のお皿を持ってきてくれたよ。
  • [21:21] 現在の体重 : 8.7 kg. http://t.co/WhlBhDOr


generated by PostWeblogUsingTwitter