QR

Today's oldest daughter

  • [18:55] 隣のマンション裏の公園でお友達と一緒に家族ごっこ。
  • [19:02] 袋を止めるやつがお姉ちゃんのリュックに入っていて友達に見つかり泣いてしまったと。先生に預かってもらい、明日は持ってこないよう注意されたんだって。妹が忍び込ませたよう。お姉ちゃんに謝るよう妹に言ったらお姉ちゃんの頭をなでなで。違うんだけど(笑) お姉ちゃんも笑って許してくれたよ。
  • [19:02] お姉ちゃんは登園前に自分でリュック内をチェックすることに。妹のせいで叱られたら堪らんもんね。
  • [19:14] おもちゃベビーカーに牛の引っ張るおもちゃの紐を巻き付けてテープで止めたよ。ベビーカーを押すとウシさんもついてくる。発想が豊かでいいわぁ。
  • [19:18] 体力低下中のお母さん。「ちょっと疲れた」と言うと、「横になってきていいよ」と気遣ってくれる娘。その優しさに感動だよ。
  • [20:57] 現在の体重 : 12 kg. http://t.co/lrZKQIQt


generated by PostWeblogUsingTwitter