QR

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cuirs

ちょうどモード系というのが流行った時代。 今から10年近く前?に買ったやつ でも、結構来ていたんだよね。 昔はこういった白や黒で統一した服が流行ったものです

Cuirs

これは前だけシースルーなやつ これも珍しいデザインで購入した。 中にチビティを着るとちょうどいい感じになるのだ。 そもそも、チビティ自体がもう今や死後・・・

CONVERSE ALL STAR タンクトップ

通気性の良いタンクトップ これも汚れてしまったのでさようなら

ペプシマン第3段・アクシデントシリーズ

2000年5月 ペプシマン第3段・アクシデントシリーズ

エアリス『FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini』

って、自分で花の上踏んでるんじゃ!? 結末は悲しい結果のヒロインです。ザックスとの関係はクライシスコアで明らかに。 FF7をやっていた頃はてっきりクラウドと出来ていたと思ってたのに。 さては魔性の女だな。エアリス。 そのちょっと天然さが、そう思わ…

ティファ『FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini』

ティファのフィギア 良く出来てるけど、胸が大きいよね・・・ はちきれんばかりだ! その手のマニアじゃないから良くわかんないけど、好きな人は好きなのかな? 俺は一通り全キャラそろえられたことに満足してます。http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/…

『宮崎地鶏炭火焼 車』

eat

ウィキッド帰りに浜松町に出来たhamagurumeへ 今日はオープン記念に催しを行っていたようだ1Fの「宮崎地鶏炭火焼 車」という店に 宮崎の地鶏が食べられるので焼酎でくいっと行きたかった もともと、今日は嫁の誕生日で劇団四季に行ったのだが、帰りに出来たば…

同期新年会

eat

五反田で新年会 久々の同期との飲み 皆結婚し、家を買い子供作って成長しました。

ICB Tシャツ

このTシャツはファミリーバーゲンで買ったと思うんだけど、ちょうど自分の体格にあっててよかったんだよね でもダイビングのときか真夏に汗かいたまま洗うのが遅れたせいでなんだか汗のにおいが。。。(笑) ってことで、これもさようならです。

Cuirs

これはたぶん2年前に買ったやつじゃないかな結局、紐の部分と襟元がボロボロになって(デザインなんだけど)みすぼらしくなったので着るのをやめました。

『松壱家』

会社の研修帰りに寄った店 探すまで結構時間がかかってしまった。入ったときにはそこまで人がいたわけではなかったが、食べ終わったことには並んでいた。 家系だが、細麺も食べられる。 おいしかったんでどね。。 ただ、客層がいまいちだったりする・・・ ゆっ…

『コーヒーチェリー』

eat

今日も嫁と試験のため朝からプレゼン資料作り 忙しい忙しい 最近平日もゆっくり休めないから。。。土日も忙しいし。。何も無い日がとても幸せだということを思い知らされる。 今日は、嫁と食事。 スキップロードの『コーヒーチェリー』にて

『洋食ダイニング&バー Oeuf 〜ウッフ〜 』

eat

以前、散歩していたときに見つけたおいしそうな店だったので嫁と二人で食べに行った。 Oeufとはフランス語で「たまご」の意味らしいということもあって、この店はオムライスが得意のようだ。 ふわっと感がたまらない 温かいうちに食べないと。 『洋食ダイニ…

『けいすけ』

今日の夜は品達『けいすけ』で一人ラーメン 新しく入れ替わった、『けいすけ』とつけめん『TESTU』 依然、『TESTU』は行ったので、今日は『けいすけ』 ここは「黒みそ」が有名らしい。 竹炭を混ぜ、熟成させて作る真っ黒なみそだれ実際に食べてみると、鳥の…

Cuirs

これは大学時代に買ったやつだな! いやーよく今も着れているよ太っていない証拠! Cuirsの服はデザインも斬新でしかも高いわけではないので、学生時代は良く買いに行ったただね、やっぱりものは安いだけあってあまり丈夫じゃなかったりするわけです。

品達どんぶり 『ハゲ天』

eat

品達どんぶりの『ハゲ天』で昼食 そこ〜までうまい! と言うわけではなかったけど、確かに揚げたてはおいしいよね

JUN 半袖パーカー

半袖のパーカー しかもチャックでタンクトップ式になる珍しいデザイン 20代前半に着ていました結婚後着ていない服を整理する際にこれも候補に。

JUN ニット

JUNのファミリーバーゲンで購入したニット こちらも良く着た結果、もうボロボロなので捨てることにしました。 お疲れ様でした

『レアチーズケーキ』

eat

明日会社の先輩宅で食事会 皆各家族がご飯を持ち寄ることになっているので嫁は、ポトフを俺はチーズケーキを作っていくことにした。 嫁は良い感じで作っている俺はミキサーを駆使しておいしいケーキを! うまく出来た感じだ。

『芝のらーめん屋さん』

今日は新婚旅行の話をするために大井町に。 『芝のらーめん屋さん』で昼ごはん 鳥塩ラーメンと高菜じゃこごはんのセット。デパートにあるファミリー向けのラーメン屋と言う感じだ。 http://www.7andi-fs.co.jp/7fs/shiba/あっさりした塩ラーメンはおいしかっ…

ヘアバンド CHAMPION

高校時代に部活をしていたときに買ったやつだと思う でも、もう今は使っていないのでこれまた さようならデス。。。

リストバンド 76

会社入って2・3年目につけてたやつかな。。。 http://www.usccom.co.jp/76/76top/76top.htm なかなか好きな肌触りでした。

ヤマザキパン祭りのお皿

入社当時の一人暮らしのために家から持ってきた一枚皿 これですべてをやりくりしていた。。。 スパゲッティ・カレー、その他・・・結婚してから食器が増えたのでこの際に整理されてしまいました。 今までありがとう!

日清の限定品チキンラーメン付きどんぶり

日清の限定品チキンラーメン付きどんぶり コンビニで見つけて欲しくなって購入したのはもう何年前だろう!?でも、今は嫁が落としてかけてしまったのだ。 ってことで、今回さようなら・・・

クラウド『FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini』

今日はFF7のクラウド http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol3/popup/figure07.html FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini 8セット入り出版社/メーカー: サントリーメディア: 食品&飲料 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見…

マクドナルド チョコボ

プルバックカー マクドナルドの「プレイステーションキャンペーン」期間中のハッピーセットオマケ。2001年。

『きらら』

今月中のキャンペーンでネギたっぷり! 今日あっさり白柳らーめん替え玉無料だったけど、もう歳的に無理でした。豚骨ラーメンの王道だね。 細めんこってり、じわっと広がるスープの甘み。

八坂神社

今日は嫁の両親と嫁とで八坂神社へ初詣。 京都でも有名な神社に初詣行きたくて、嫁に選んでもらった。おみくじは"末吉"去年は凶だった気もするし・・ よかったよかった!おみくじの順位は正しいか分からないが 『大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、…

初詣

蟹道楽

eat

今回も嫁のお父さんお母さんに蟹道楽に連れて行ってもらった 今回はしゃぶしゃぶに挑戦!しゃぶるとぷりっぷりに膨れ上がるそこをぱくっと、筋だけ残してスーッと引くと むぅ〜〜声にならないおいしさ!たまらんです。 このほか、今日は京都の白味噌のお雑煮…