QR

Today's oldest daughter

  • [18:21] 今日も園庭で泥遊び。最初は遊んでいたのに、ホースで水をまき始めると、今度は娘がじょうろで砂場に水をまき始め、結局最後まで水まき係をしていたそう。本人に聞いたらじゃーってしたんだー!って元気よく教えてくれたよ。
  • [18:23] 夜ご飯中に眠くなる件を聞いたら、午後の活動は室内が多いけれど、合同でみんなと遊んでいると疲れてしまうのかもって。全力で遊んでいるんだろうな。
  • [18:23] それぞれの足でケンケンができるよ。お父さんに手伝ってもらって倒立も。まだ思い切って蹴れないけど、結構いい線いけてる。すごい!


generated by PostWeblogUsingTwitter