QR

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『八百八町』

eat

今週も良くがんばりました 嫁と週末の予定を立てながら週末の癒しこの店は中延の近くにある店で今まで来ることができなかったので入ってみた 2階もあるんだね結構雰囲気もいい割に値段も安い これから使いたい店だな。 『八百八町』 東京都品川区中延4-6-1 T…

クラウド(ADVENT CHILDREN)『FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini』

今日はクラウド(ADVENT CHILDREN)編 http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol3/popup/index.html ネットでもこの合体剣フルセットは人気らしい 左手を組み立てるのがやたら難しい ギルガメッシュ並だ。もうネットでも完売が多いらしい amazonnならま…

光触媒人工観葉植物「アルカパーム」

結婚祝いに親戚の姉ちゃんから観葉植物を頂いた 親からは、植物が届くとしか聞いていなかったので、こりゃまいった からしたらどうしようと思っていのだが助かった。光触媒 太陽光線や蛍光灯の光によって酸化反応を起こし、光触媒加工した花や葉の表面で有機…

セフィロス『FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini』

さて、昨日は組み立てなかったフィギアまずは セフィロスから 正宗が長すぎる! でもなかなかかっちょいい!FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini 8セット入り出版社/メーカー: サントリーメディア: 食品&飲料 クリック: 8回この商品を含むブロ…

FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini

前回のポーション第一弾・第二段に引き続き。 FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION出版社/メーカー: サントリーメディア: 食品&飲料 クリック: 10回この商品を含むブログ (62件) を見る FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本出版社/メ…

中延ドトール

朝から、PLOFILEビデオをDVDに用意したり 本当のウェルカムボードとは違うウェルカムボード用の写真を作ったり昼は近くのドトールでスピーチの原稿たたき台 こんなに長いのは覚えられないな・・・ 『ドトールコーヒーショップ 中延駅前店』 東京都品川区中延…

モルディブについて

モルディブ共和国 スリランカ南西のインド洋に浮かぶ26の環礁や約1,200の島々から成り、約200の島に人が住む。高温多湿の熱帯気候。 海抜の最高が2.4mという平坦な地形であるため、地球温暖化を原因とする海面上昇と珊瑚礁の死滅により国土が消滅する危険に…

KUA`AINA

eat

今日はプランナーと最後の打ち合わせ 何やかんやで半年たった。 今までの苦労が。。 司会者との打ち合わせを行い、当日話してもらうためのネタ合わせそう これで後最終見積もりさえしたら最後である。 当日、うまくいきますように。その後、ベイクウォーター…

『蕾』

新婚旅行に向けて大井町のJTBに。 ただ、腹が減ってはいくさが・・・ ってことで、大井町でネットでも有名なAjitoへがんばって嫁と二人で店を探そうにもなかなか見つからなかったんだけど ようやく見つけたときには営業時間外でNGだった って、ことで二人で…

『ミルクシーフードヌードル』

eat

なんだかネットで話題になっていたので食べてみた 確かにまろやかでおいしかった でも、普通のシーフードをミルク沸騰させて食べてみるのとどう違うのだろう?開発人も大変だな。 もう遅いかもしれないけど、健康系をうたったカップヌードルは出ないかな?カ…

インフルエンザ予防接種

結婚式に新郎がインフルエンザで欠席 なんて話聞いたことが無い 倒れちゃまずいと、会社でインフルエンザの予防接種加えて、乾燥させちゃいけないので加湿器導入!

ウェルカムボード

会社の人が作ってくれました。 それをベースに俺がアレンジ入れてウェルカムボードに。 さくっと作ってしまったので心配だったけど、嫁からOKが出たのでこれでひとまず安心 これは2次会用のウェルカムボード!

コーヒーメーカー

友人の結婚式で頂いたカタログからコーヒーメーカーをチョイス うちにはコヒーメーカーがないからコーヒーが無くならないんだよね。 これで、コーヒーを無くしましょう

カレーハウスCoCo壱番屋

eat

今日は二人して午前中アウト。 かなり疲れていたらしい。 二人とも起きれなくて。昼食を『カレーハウスCoCo壱番屋』で一緒に食べて会社に行く

PLOFILEビデオ

とうとう。 ここ数週間かけて作っていたものが完成 最後のENDDINGも含めて。あーこれで徹夜せずに、寝られる日々が続く。 栄養ドリンクに頼る日々だったのもどうにか脱出出来もなかなかだしね。お疲れ様!

『友人結婚式』

今日は大学時代からの友人の結婚式 しかもここずっと結婚式のお互いの進捗をやり取りしていた仲感慨深いものがある 思えば10年以上も前に知り合い、勉強もしたし、合コンにも行ったし旅行にも行った まぁー言ってみれば俺の悪友。おめでとう!彼らの結婚式は…

『つけそば 麺彩房』

大崎広小路駅目の前かつお節の出汁がしっかり出ていてあまり魚っぽくないこってりさが残っている。 風邪を引いていたので、味覚が若干鈍っていたがしっかりと味を感じることができた。 『つけそば 麺彩房』 東京都品川区西五反田1-23-7 五反田シティトラスト…

ENDDINGビデオ5

今日は週末! 大体完璧な方向なのであとは嫁が京都に帰る間に確認するビデオと友人に見せたビデオのフィードバックを反映するだけだ ここ数日の徹夜がたたってか風邪を引いてしまったうー喉がつらい!!

メッセージカード兼、席次カード

全部の人にメッセージを書いたよ いやー大変だった。 パソコンに慣れているせいか、筆を執るのがつらいし、漢字が出てこない。 いやー便利なのはいいけど、鉛筆を握ることも普段から必要だと言うことを改めて認識したよ

ENDDINGビデオ4

今日も連日のことながら良くバテずにがんばれると自分でもすごいと思う 結構あせっているからだと思う 週末、嫁は友人の結婚式で京都に帰ってしまうし、俺も大学時代の友人の結婚式だし。 なんせ、時間がとれないわけだ かなり平日の時間が貴重なわけ今日は3…

ホッカイロ

海上で式を挙げるためおそらく寒くなると思い、ホッカイロを用意 皆使ってくれるとありがたいな でも寒くなりませんように

ENDDINGビデオ3

今日もがんばって4時過ぎまで、いや5時までか 新聞配達の音が聞こえるとむなしいものがある忙しい人にとって結婚式の準備は悲惨なものだ しかも、うちみたいに両方12時過ぎに帰ってくる夫婦にとって地獄この上ない。先日の大枠完成から、細かいところのチェ…

古着棚卸し zara パンツ

社会人になって1・2年目に購入したパンツ 最近これもはいていない結構、丈夫で、物持ちが良い俺にとっては長い間はけました

ENDDINGビデオ2

今日も会社帰ってきてから、ビデオ作り今日はエンディングのビデオの通し一回目。 昨日は3時過ぎだが今日は4時半までかかってしまったよ 大体荒いが全体の構成は完了 文言の修正と写真の調整は明日栄養ドリンクが机に増えていく

古着棚卸し Cuirs ワイドパンツ

大学時代に購入したワイドパンツ 一時期はやりました。 これは、会社入社当時はまだはいていたかも。それからまたタイトなのが流行るようになりましたね 今は着ていません。

ENDDINGビデオ

今日も会社帰ってきてから、ビデオ作り 今日はエンディングのビデオの通し一回目。 まだまだ写真は決まっていないしてもBGMをベースにお尻から合わせていった。明日は、出席者のクレジット作成と写真選定

古着棚卸し al mere ベスト

実はこれ、高校時代に来ていたベスト しかもここ数年は着ていなかった。 もう限界まで来てしまったのでサヨナラ

『あけの蕎』

eat

今日はずっとPLOFILEのビデオ作り ご飯も食べる時間が無くて、外に食べに行く。嫁が『あけの蕎』がいいと言うので、こんな寒い日は蕎麦もいいな〜と思い食べに行くことに。 親孝行旅行のためにハワイのパンフレットを眺めながら ひと時の昼時間。 はやく、落…

東亜珈琲

eat

モードマリエに小物合わせをする前に「東亜珈琲」で昼食 今日も新しい店を開拓してしまった。 徐々に開拓してしまって店がなくなってしまっている。 『東亜珈琲』 住所 東京都品川区中延2丁目8-3 map:x139.7117y35.6101:map 電話 03-3781-5994

サブゼロ

eat

披露宴会場を確認 プロジェクターが映し出せるか確認がしたかった。 ガラス張りのこのレストランは映像に出すのが難しい。当日の不安が残るが、引き続き検討。エンディングビデオのビデオ撮り(大桟橋)