QR

光触媒人工観葉植物「アルカパーム」

結婚祝いに親戚の姉ちゃんから観葉植物を頂いた
親からは、植物が届くとしか聞いていなかったので、こりゃまいった
からしたらどうしようと思っていのだが助かった。

光触媒
太陽光線や蛍光灯の光によって酸化反応を起こし、光触媒加工した花や葉の表面で有機物を分解するらしい!
マジで!?
すげー!

●他の光り触媒との違い
光のない場所でもアパタイトの力で有害物質を吸着する能力があります。光が当たると分解を始めます。
●お手入れ
花や葉の表面についたほこりをはらっていただき、月に1度程太陽の光に当ててください。
汚れが取れないときは、ぬれたタオルで拭いて下さい。
商品が劣化するまで光触媒の効果は続きます。
●有効範囲
空気の流れ、湿度、光の強さによって効果が大きく異なります。一般的に高さ約1mのグリーンで、6畳くらいを目安に、大きさ、数を決めてください。