QR

Today's second daughter

  • [19:02] 袋を止めるやつがお姉ちゃんのリュックに入っていて友達に見つかり泣いてしまったと。先生に預かってもらい、明日は持ってこないよう注意されたんだって。妹が忍び込ませたよう。お姉ちゃんに謝るよう妹に言ったらお姉ちゃんの頭をなでなで。違うんだけど(笑) お姉ちゃんも笑って許してくれたよ。
  • [19:02] お姉ちゃんは登園前に自分でリュック内をチェックすることに。妹のせいで叱られたら堪らんもんね。
  • [19:15] 最近立っている事が増え安定してきたそう。時々何かに掴まりながら歩くのを楽しんでいる。緑色の者をあまり食べないそうだが、今日のそら豆は食べたそう。おうちでも緑物食べさせていかないとね。
  • [19:17] 保育園で髪の毛結ってもらってきたっよ。しとしとぴっちゃんスタイル。
  • [19:17] おばあちゃんがお迎え行ったら、自分の部屋からお姉ちゃんの部屋まで自分で歩いたらしい。その後玄関までも。すごいねぇ。
  • [21:02] 現在の体重 : 8.6 kg. http://t.co/WhlBhDOr


generated by PostWeblogUsingTwitter