QR

Today's tweets

[02:15] あ!NEX-5とAマウントアダプターのLA-EA1が届いてたっ。また寝るの遅くなりそう〜。
[20:10] 今日もチャーハンが食いたい!
[20:46] スープチャーハンで有名な慶楽へ。邪道そうに見えるけど、美味い!そして、熱い!ボリュームもすごっ。1人じゃ結構辛いかもね
[21:41] レンズと液晶の保護フィルターゲット!
[23:56] 「ミクロキッズ」子供向けだけど久しぶりに観てみた。中学の文化祭でこれとスターウォーズのネタを色々切り貼りして映像をつくり、宇宙船&ミクロな冒険を提供。宇宙船の床にはドッジボールを何個も敷いてその上に板をはって左右に揺らすという仕組みで揺れを表現。なかなか頑張ったもんだ。懐かしい