QR

東京洋食屋 神田グリル

嫁との週末の食事
今日も多い町のアトレへ。
今日は肉が食べたかったので、『東京洋食屋 神田グリル』へ


嫁も食欲があって良かった良かった
俗にいう、悪阻なるものは、うちの嫁の場合、眠気や気だるさだけであまり、吐き気をもよおすことはない。
なので、食べたいと思うものを食べている
その割には体重も増えていないし。
昨日で8週目に入った。三か月目に入るということだ。


その分、いつにも増して寝る時間が半端なく長い
ちょっと動いても疲れるのか、すぐ横になって寝ている。
おなかが冷えないか心配する時も。
でも、寝るのにもエネルギーを使っているようだ。

『東京洋食屋 神田グリル』
http://www.giraud.co.jp/kanda/
http://www.atre.co.jp/php-bin/shop/index.php?dir=oimachi&shop=K1040R02_136
フロア 6F
営業時間 11:00〜23:00
電話 03-5709-7277