QR

『まんてん』

それまで神保町の『まんてん』というカレーで有名なお店で昼ごはん。
嫁セレクトの店だがその店の評判は俺でも知っていた
一度は行ってみたいと思っていたのでよかった。
平日昼時と言うこともあって、店はサラリーマンで満員。
カレーのメニューだけでやっている。
カツカレー(550円)を頼んだのだけど量が多い!カレーをかけてくれたご飯の上にカツを乗せ、しかもその上からもカレーをかけてくれる。
学生ならうれしいお店だ。ルーは俺の好きなどろっとタイプ。
嫁はコロッケカレー。
どちらもボリューム満点で満足。
後ろから次々客は来るし、速く食べないとというプレッシャーもありつつ食べ終わったときにはもうお腹がはち切れんばかり。
久々にたらふく食った!

いろんな意味で満足、満点!

『まんてん』
地下鉄神保町駅から徒歩5分 
千代田区神田神保町1−54
電話番号 03-3291-3274
営業時間 11:00 〜 20:00
休み 日曜・祝日