QR

『39週目検診』

とうとう、39週目に入った。
いつ生まれてもおかしくない時期
来週の29日が出産予定日だ。


今日はノンストレス検査というのらしい。今日は色々用事があるのと、有給が30日以上あるので休んでしまった。

嫁のお腹にピコピコ心電図のときにつけるようなのくつけて。
赤ちゃんの鼓動と胎動をチェックする機会
検査しているときは結構、静かにしていたようだが最近、定期的にぴくぴく動いている
元気なのはいいけど全く生まれる気配がないね〜
生まれる前は逆に出る準備をして胎動がなくなるようだ。

検査の結果順調のようだ。だいたい3200gくらいかな?といったところ。

その後、マンションの入所者説明会が春日の文京シビックセンターにて