QR

瀋陽出張3日目

今日は帰国日
午前中の2時間くらいで瀋陽を観光
といっても、車で瀋陽市内を回ってもらった。

はじめに
『五愛市場』を車で通ってもらい、白酒を近くの店でお土産として買ってもらう
その後は、瀋陽の市内へ。
『中山公園』には毛沢東の像が。
圧巻です。中国人の強さを表している。
その後は、『瀋陽駅』
ここも大きい駅だ。東京駅に似たつくりをしている建物。
その後、怪しい電気屋に行って・・・

そんな感じで、気がついたら空港に行かなくては行けない時間
間に合わない!?
ってことで、中国人のすごいところはやたらめったらクラクションを鳴らす。
150キロくらいでハイウェイを走って。。。
日本人には怖い怖い。
いつ死ぬか分からない。


ぎりぎりで間に合ったが、最後の最後までひやひやする海外出張だった。

『五愛市場』
http://web1.nazca.co.jp/hp/uai/

瀋陽駅』
http://www.jex.co.jp/hanahaku/tour/tour_station.html