QR

アメ横

実家に帰る際に昨日もテレビでにぎやかだったアメ横を寄る事にした。
年末にアメ横寄るのは大学生ぶりだろうか?
いつに無く活気がある街だが、一年でも一番盛り上がる時期でもある。
いろんなところで叩き売りをしていて見ていても楽しい。
ぼっとしていると、後ろの人に押されたり、店の人に「にーちゃん安いよ安いよ」とだみ声で誘われる。


上野のGARAKUTA貿易に寄ってみる。
原宿の店舗よりも広い。
雑貨やは色々なものが売っているから飽きなくて楽しい。

『GARAKUTA貿易』
http://www.garakuta-boeki.com/

今回は特に何も買わず上野から帰ったが、家に帰ると親父も今日アメ横でタラバガニを買っていたらしい。
買ってこなくてよかった。。

夜から中学のクラスメイトと地元で忘年会。
もうかれこれ忘年会を続けて何年になるのかな?
次回は、皆で旅行をしよう!
来年もよろしくお願いいたします。

『庄や』
飲食店 割烹料理
千葉県柏市加賀3-24-7
04-7174-8101
PM5:00〜AM4:01