QR

富戸ビーチ

朝早起きして東海道→伊豆急行で富戸へ
日本の海は初なので緊張。
ショップは友人の友人づてで紹介してもらった『兵's』*1
オーナーの兵藤さんはとても親切に案内して頂きました。有難うございます。
今日は天気も良く、多くのダイバーがやってきていた。
ウェットを着るとじわじわと汗が垂れてくるものだから早く潜りたかった。
2本とも透明度は10〜20弱とかなりよかった。
アルミのタンクだったが初心者の自分としてはあまり違いが分からない。
その分ウェイトを多くつけたが。
多くの魚が見れたことは感動。
もう少しスキルがついたらハウジングをしてみたい。
富戸はウェットのままで、すぐに温泉につかれて気持ちがいい環境。
*2
日帰りはちょっときつかったが、なかなか楽しめて一年のブランクもさほどであった。
来月も潜りに行きたいと思う。

*1:http://www.izu.co.jp/~heysdive/

*2:http://www.padi.co.jp/visitors/divespot/jp_1233.asp?spot_cd=jp_1233