QR

クラス会に近いものを柏でやるとの事で柏に向かう
連れにも柏の街を紹介したかったので。
集合時間まで柏でランチをしてぶらぶら買い物。
柏も久々に来たら結構変わって驚く。
済んでいたころには気が付かなかったお店に目を向けるのは面白い。
別の柏を味わえた気がする。
本当はボンベイのカレーを久々に食べたかったのだが、どうやら今は改装中らしい。
残念であるが、続いてホワイト餃子へ。
と、ここも、時間帯が合わず、せっかくなので新しいお店に入ってみる。

【蔵っぱ】
http://r.gnavi.co.jp/g848201/
住所:〒277-0005 千葉県柏市柏1-6-10 根戸屋ビル1F
アクセス:JR常磐線柏駅中央改札東口 徒歩4分 
     東武野田線柏駅中央改札東口 徒歩4分
tel:04-7168-6141 

夜は居酒屋になるらしいが、昼のランチはカフェ飯っぽい雰囲気。
なかなかおいしいお店だった。

10人弱が集まり近況報告
子供の5年の成長はものすごく早く、うらやましく感じる
それだけ我々も歳をとっているということだがこの子くらいに成長しているかといえばそんなことは無い。
どんなことでも吸収できる子供は今こうやって大人になって考えるととてもすばらしい時期なんだと改めて思う。
もし子供が出来たらやはり子供のうちに色々なものを吸収させたいな。