QR

タマ蹴り・調布フレンドリーカップ

今日は初めてのフットサル経験。
会場は、東京スタジアム横の"ミズノフットサルプラザ調布"*1

バイト時代の仲間のチームだ。
タマ蹴リドットコム*2と言うサイトでの大会。
といか、練習も一度もしてなくて大会って・・・。
対戦相手に失礼にもほどがある。と思いながらも参加。
初心者チームのスーパーアミーゴクラス(Sam)にて出場。
バスケットボール、ハンドボールはしてきたものの、足を使う競技は慣れていない。
が、それなりに動くことは出来たが持久力が落ちてヘロヘロな始末。
自分の体力にがっかりだ。
と、言う間に予選3戦して2勝1敗。決勝リーグ出場が確定した。
決勝リーグは惜しくも2-1で負ける。
自分としては十分な運動量だった。
バスケやってるほうがちょっとつらいかな。
自分の体力の無さはマジマジと実感してしまったため、スライディングで痛めた右足の擦り傷を触りながら、夏に向けて体を鍛えようと心に誓うのであった。

*1:http://www.mfpnet.com/chf_f.html

*2:http://www.tamakeri.com/