QR

ZIGACTIVATE


ずっと、買おうと思っていた普段靴。
もう今はいている靴のソールはすり減って歩いていても痛くて痛くて。
土踏まずからかかとまでくるっと包み込むような靴で、かつデザインも毳毳しい運動シューズじゃないものを探していた。
ここのところ数年、デザートブーツだったりデッキシューズのようなフラットな靴が多かったため、ランニングシューズのように足や膝に負担のないシューズを探していた。
各ブランドのそれらしいシューズを履き比べて自分の足にあった履き心地が良かったのはこのReebokのZIGTECシリーズ。
ZIGNANOノソールがレッドなのがかっこよかったんだけど、履いた感じZIGACTIVATEの方がかかとがすっぽり包み込んでくれる感じだったので、ALLブラックだったけど、ZIGACTIVATEに決めた。
靴紐だけレッドにしてアクセントをつけることにした。