QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20111130232733j:image:medium

  • [10:32] 今朝も39度の熱。鼻水や喉の赤みは少しだけ。膀胱内のおしっこ検査を早めにやってもらったけど大丈夫だった。お腹にうっすら湿疹の気配。突発性発疹だといいな。
  • [10:42] 妹が認証通ってることで姉の認可保育料が安くなる措置あり。区役所から連絡受け、お母さんは今日行ってきます。今日行けば12月から安くなるって。やったー!なんか姉妹のコラボみたいじゃない?(笑)
  • [10:43] 病院から帰ってきたらちょっと元気に。ハイハイで家の中動き始めたよ。少しぐらいならお母さんからも離れられる。
  • [11:45] ついに共同財布で遊び始めた妹。そこはお姉ちゃんと同じ道を進むんだね。