QR

Today's oldest daughter

[02:16] 裏の芝生でステージに上がりマルモリを歌いながら踊ったとさ。先生が見本にしたいほどばっちりな出来だったって。
[02:18] 夜のおむつが3日連続で濡れてなかった娘。連絡帳に書いたら先生も驚きだって。保育園でも上手にトイレできてるそうな。これから寒くなって間隔が縮まってくるけれど、よい流れを維持したいですねって。
[08:09] 時間ヤバイ!と慌てて出ようとすると、娘が玄関に出てきて「ちゃーちゃんいってらっしゃい。とーちゃんとちゃーちゃんとまた一緒に遊ぼうね〜」と可愛いことを言ってくれる。おかけでなかなか出られなかったけど、ダッシュで間に合い何とかほっ。2日目で遅刻するとこだったよ。。
[18:44] 10.90kg、87.9cm。9月の保育園測定記録より。
[18:49] 旦那からの指示に従い、さりげなくアンパンマンビデオをつけておいたら夢中で見てる。さてご飯作ろう。作戦大成功!
[19:42] 今日はテニスの試合を見たそう。ホワイトボードにどんなだったか聞いてみてくださいとあったので聞いたら、わかんない〜って。なんじゃそら。グレープや様々な食べ物の車が止まっていて、お友達とあれ食べたいこれ食べたいと話し合っていたらしい。
[22:06] 現在の体重 : 10.8 kg. http://withings.jp
[23:04] 帰ったら、お母さんがダウンしてて、今日保育園でやった事、運動会でやった事、ぜーんぶ話してくれたよ