QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20110927081326j:image:medium
[01:45] ミルク200
[02:19] はいはいしました〜。お母さんの復職日。
[02:21] ドラム式洗濯機が回ってるのを興味津々に見てたよ。
[02:22] お姉ちゃんの手押し車に興味を示し揺らしていたよ。そのうち取り合いしそう。
[18:01] 保育園ではハイハイの姿勢になるも、先生たちが熱い視線を送りすぎたのかずりばいだったとな。ビーズコースターがお気に入りで触ってニコニコしてたんだって。
[18:03] お迎え行ったらおすわり仲間と先生とで遊んでいたよ。黄色いボールを持ってたんだけど、お母さん見るとなぜか食べ始めた。なぜ?(笑)
[23:06] ミルク 300
[23:23] お母さんがいなければお父さんを追いかけてきてくれたよ。