QR

pregnancy progresses

[03:15] 出産近づくと育児に備えて眠りが浅くなるというが、そんな気配なし(笑)。入院中の母子同室で赤ちゃんに鍛えてもらおう。
[03:18] 母子同室と聞いた時は正直しんどいなぁと思ったけど、母乳育児にいいと聞いて前向きに捉えることに。(^-^)
[03:38] おじいちゃんとお父さんがベッド組み立ててくれたよ。
[03:42] 9ヶ月目前半からずっと恥骨が痛い。普通より早めに下がってるんだろうな。
[03:45] 2/22に出てきてくれると嬉しいな♪ゾロ目。
[14:15] 父親学級で沐浴の復習。まぁやれば思い出すって!父ちゃんが体を洗ってあげるぞ〜。楽しみにね〜。
[14:17] お姉ちゃんよりも良い意味で大雑把に、良い加減で育児ができそうだ。これもお姉ちゃんの時に真面目に育児をしてきたからこそ。早くお姉ちゃんと遊べるようになると嬉しいね!あ、その前に無事に出てきてくれないと。