QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20101228154641j:image:medium
[07:29] おむつをパンツ型に変えたら積極的に替えてくれるようになった!
[07:34] 先日の可愛い抱っこして以来、娘に可愛くお願いするよう特訓中(笑)。少しずつにこってできるようになってきた。娘よ、お願いの仕方はとても大事ということを母は教え中なのだ。
[07:39] 久々にトマト食べたよ。偉い!
[07:43] 色を大分覚えてきたよ。赤、ピンク、白、黄、青、緑、オレンジ、紫。最近お気に入りは青。言った色のカップを取ることができるよ。
[16:39] お父さんの地元を散歩。滑り台を1人で滑ったよ。顔は強ばっちゃうけど楽しくてもう1回!
[16:41] 砂場に落ちてた飛行機の型に砂を入れた後、掲示板の裏に垂直に当てるもんだから砂がじゃーっと。斬新だなぁ。
[17:03] とうちゃん、できた、みて!とカップタワーを積み上げてはっきり話した娘。驚いた。そして今はヨーグルトとクリアに。実家に帰ってくるといつも成長著しいわ。