QR

Today's tweets

  • [01:09] 映画『うまれる』の試写会に行ってきた。と、つぶやくのが遅くなるのも育児を頑張っていた証拠!?

いや〜良かったです。命と家族のあり方について改めて見つめ直すことが出来ました。素晴らしい。ありがとう。

  • [02:04] 今日は掛け布団も出して布団乾燥機でダニ退治もしたさ。
  • [13:25] 孝明のお店。みんなアジアな顔だけど斜め前は韓国人、右横は中国人電話して始めて気が付いた。携帯のサイレントモードは彼らの文化には無さそうだ
  • [14:05] よさこいを見ると平成の竹の子族と思ってしまう
  • [17:23] そなエリアにてはしご車に乗せてもらったよ。子供より大人が興奮 http://goo.gl/iOMY