QR

pregnancy progresses

  • [08:48] お腹の右下辺りがちょっとちくちく。最近寝るの遅くて体長管理なってないのを反省。何かあったら大変だもんね。明日から10月だし今晩からまたしっかりしよう。お父さんも協力よろしくお願いします。
  • [08:51] 娘にマタニティマーク取られた。
  • [09:00] 一昨日の女の子判定は私へメッセージがあるように感じる。結婚を決めてからこれまでの3年間、自分達の計画を具現化してこれた。最近強気発言が多くなってきてることへの警鐘ではないかと。自信がついたのはいいこと。でも強気はちょっと違う。自信があり輝きながら謙虚な態度で人にも自分にも接する。
  • [09:05] 2人の母になるに向けて、ここで一度気を引き締めろよ、と。明日異動希望先の部長さんと会う。その前に考えられてよかった。10月は「謙虚」をテーマで。朝旦那とも話したが、子供は親を選んで生まれてくる。もし女の子だったらそれが我が家の最適解でそれ以外にないということ。1番輝く未来になる。
  • [09:10] 今はお腹の子が元気すぎるほど動いていることが嬉しい。やっぱり男女の性差は希望であって必須ではない。必須は健康と笑顔と家族愛。そして私たち夫婦の楽しい老後(笑)。
  • [09:22] マタニティマークget!東京メトロ有楽町にて