QR

pregnancy progresses

  • [09:25] 長袖になって隠せる服が本当にない(汗)。前回はとっくに報告してたもんな。今週中にはさすがに言おう。まずはPMP申込終わらせるぞー!
  • [09:26] 明日は検診。会えるの嬉しいな。
  • [09:30] 明日は11月の検診間隔と紹介状書いてもらうタイミングを確認。年末年始と重なるからね。
  • [09:40] 検診予定日を計算した。18週目9/28、22週目10/26、(24週目11/9)、26週目11/23(祝)。24週目は先生次第、26週目が祝日なので、25週目11/16にするのがよさそう。写真撮影もこの日で。全部火曜日。長崎旅行は11/27〜29の土日月で。11/30は検診かも。
  • [18:07] 先輩、上司、元上司に報告。前期評価の話をやっとしてくたのでちょうどよかった。もう隠すのも服的に限界来たから。上司がまったく気づいてなかったことに隣人は驚いてた。
  • [18:10] マタニティマークつけててもエレベーター2回も乗れず。豊洲のエレベーターのオーバー判定がいい加減で毎度腹が立つ。さすがに本気ダッシュするわけにもいかず30分延長。。