QR

Today's my daughter

  • [09:23] ベビーカーで行きたい、お母さんの靴で行きたい、ピンポン玉持って行きたいと荷物多い中たーいへん。保育園着いてからもお母さんの靴履いて中に入ってこないし。やっと終わったーと思ったら傘忘れてもう一度家に。なかなか出発できない月曜の朝。でも泣かずにバイバイできたね!
  • [19:19] 今日は運動会予行練習。お友達と手を繋いで入場を練習したり、お兄さんお姉さんの種目を見つめ一緒に拍手をして楽しみました。
  • [19:34] 娘のクラスの主任先生が、あれ?お母さん?とお腹指して。はい、そうなんです。と2ヶ月休ませることと1月の誕生日会に前倒しさせて欲しい旨相談。2人目できると上は神経質になりますが娘はまったくそんなことないですねって。まだ分かってないだけかもだけどいいことだ。
  • [19:59] My weight: 9.7 kg. http://withings.com
  • [20:20] My weight: 9.6 kg. http://withings.com
  • [20:22] My weight: 8.9 kg. http://withings.com