QR

Today's my daughter

  • [10:24] 娘を小児科へ。気管支炎じゃなくてほっ。夜中の咳き込みが見てて辛い。早く治るといいね。診察終わっておばあちゃんへバトンタッチ。大泣きしてたけど次の鼻吸いでどうせ泣くから一緒だね(笑)
  • [20:24] My weight: 8.7 kg. http://withings.com
  • [21:16] 家族全滅を目前におばあちゃんがきてくれたよ

■18ヶ月(1.6ヶ月)目のメモ
言葉を覚えようと復唱するようになる。
ご飯が熱いとフーフーのまねをする
うがいが出来ないのでブクブクの真似をする。
くしで髪をとかしてくれる真似をする
音が出る絵本の絵と歌が一致してきたようだ。
歌もなんとなく歌っているつもり
ボール蹴りがちょっとできる
車をブーブー、動いているものはワンワンが言える
トイレでおしっこが出来る回数が増えた。
手足口病にかかる