QR

pregnancy progresses

  • [17:25] 今朝からずっとお腹がチクチク痛い。。
  • [17:38] 胃のあたりがあまりにも痛くてマタニティマーク付ける。せめて有楽町線座れるといいな。
  • [18:05] マタニティマークのおかげで有楽町線最後の優先席座れた。少し落ち着いて冷や汗止まった。豊洲駅のエレベーターで定員オーバーのブザー鳴って降りたら、中にいた女性がわざわざ降りて交替してくれた。おかげでお迎え走らなくて済んだ。本当にありがとうございます!
  • [19:43] お腹はまだ痛いけど少し落ち着いた。娘の遠慮ない抱っこが。。でもお母さんお腹痛いと言ったらよしよししてくてた。なんとか普通抱っこにまけてくれた。
  • [23:47] マタニティマークの必要性を言い出した人、ありがとう。素晴らしいと思う。最初はそんなの必要なの?とか理解されないことも多かっただろうにそれでも頑張って推進してくれた人たちもありがとう! あなたたちのおかげで、日本は少しずつ妊婦に優しい国になってきてますよ!