QR

Today's tweets

  • [00:15] この形に持ってこさせちゃダメだよね
  • [00:20] おっしーーー。プレッシャープレッシャー!
  • [00:42] パラグアイも辛そうな感じ。踏ん張りどころ!
  • [00:56] 延長戦、頑張っていこ〜。
  • [00:59] パス回し良くなってきた?
  • [01:05] いやーよく粘った
  • [01:25] おっし〜。岡崎ナイスパス
  • [01:30] 胃が痛いね〜
  • [01:31] ゲームだったらここでセーブしたい。
  • [01:48] ありがとう!!
  • [09:43] 子供が熱を出して今日は交代で看病。午前看病で午後出社。寝てなさいと言って聞く相手ではないのが辛い
  • [13:09] 探したらあった、子守唄オルゴールアプリ。エンドレスで流れてくれるから楽ちん!
  • [23:16] 月島地ビールいただきました。月島路地ビールのの方がうまい!