QR

今日の娘の一枚

f:id:f96109:20090628164002j:image:medium

今日は長い髪を散髪してやった。
気を散らすために、嫁はおっぱいをあげ、その横で俺がすきバサミでチョッキン、チョッキン。
父ちゃん母ちゃんの連係プレイでさっぱりになりました。
最近ジメジメ暑いもんね。これでちょっとはマシになるんじゃないかな?

■4ヶ月目のメモ
・体重6300g越え
・身長62センチ
・哺乳瓶を嫌がらなくなった。
・首も十分に座るようになった。
・寝返りは出来ないが体をよじって左右に曲げるようになった。
・背骨がしっかりしてきた
・足を持つと、腰まで一緒にあげられるようになった。
・微笑み返すのが普通になった。
・授乳中に背骨を逆ぞりするようになった。イナバウアー
・抱っこするとちょっと重くなってきた。
・お風呂の中で水面をぺちゃぺちゃ叩くようになった。