QR

転出届

今日は転出届を品川区役所へ取りに行った。
今日は有給。
去年は良く働いたのか有給が40日近く残っていて、繰越を考えても、あと1週間近くは消えてしまう。
なので、引越し付近に春休みをもってきたのだ。


朝から区役所に行って転出届け、児童課にいって、児童手当の手続き。
手続きを待っている間、WBCでキューバと戦って2点差をつけたところで、呼ばれた。
区役所で手続きが終わった後、大井町のヤマダ電機で先日調査したオーサリングツールを見に行く。
大井町のLABIにはオーサリングツールの数が少なくて、残念ながら店員に聞いても詳しく分かる人はいなかった。
残念


嫁は今日、産後初めての髪の毛カットで娘を一人に出来ないために、急いで帰る
初めてベビービヨルンの抱っこ紐を使って外に出た。
ちょっとドキドキだったけど、娘は縦抱き&お父さんに密着できて安心したらしい
寝てしまった。


ベビービョルン ベビーキャリア シナジー ブラック
[asin:B0013EZ12O:detail]
メッシュ素材にしていて良かった。
この時期なのに今日は暖かかったこともあるが、汗をかいていた。


今日の娘の一枚
f:id:f96109:20090319185722j:image:medium
女の子らしくリボンをつけてあげた