QR

iPhone3Gで最強のケータイを楽しむ本

iPhone3Gで最強のケータイを楽しむ本

iPhone3Gで最強のケータイを楽しむ本


"DVD Catalyst"
DVDをiPhone用に変換してくれるソフト
設定UIも特にデフォルトのままでいいので簡単なソフトだ。

あと、DVDに限らず、動画をiPhone用に変換してくれるソフト
"MediaCoder iPhone"
こちらは細かい設定までもいろいろ出来ちゃう便利なソフト

poplnというツールが紹介されていたけど、
今、そのサイトを確認してもiPhone用の使い方が記載されていない

iPhoneリムーバブルディスクとしてiPodから仕様が変わったのか使えなくなった。
そこで、iPhoneを以前のようにHDDとして使えるようにするソフト
"DiskAid"
UIはかっこいいけどSafari風。でも使い勝手に若干、問題があるようだ。