QR

『豆たく』

夕食は嫁が外で食べたいと。
蕎麦が食べたいらしいので、嫁のセレクションで荏原町まで。
今日はものすごく寒い。ってので熱燗を頼んで飲んでいるのだが、なかなかお通しも頼んだ料理も出てこない
客がいったいいるわけでもないのに、、、ちょっと腹が立ってくる。
熱燗一合終わってしまった。
仕方ないので。もう一つ頼むがこれも半分飲んだところで、料理が出てきた。
この店は料理は創作でなかなかいいものを出す。味もいい。
でも、この手際の悪さだけが残念。
どんなにおいしくったってまたされちゃ、幸せな気持ちも半減。
サービスあってこそ、料理の味がいきるもの。
とろろそばは本当においしかった。
こしがしっかりあるし、その辺のお蕎麦屋さんでは食べられない質。
でも総合的には残念な店だった。

『豆たく』
03-5742-1014
住所 東京都大田区北馬込2-3-6 ドエル馬込 1F
営業時間 17:00〜24:00