QR

『ホルモンセンター 丸ちゃん』

夕食は中延商店街に新しくできた『ホルモンセンター 丸ちゃん』へ
商店街においしそうな焼肉のにおいが最近するようになった。
アーケードなのでこもることで苦情もありそうだけど。。

で、入ってみたら店の雰囲気はまぁ、まぁ。
店員はみんな韓国人で熱心に日本語を覚えようとしているんだろうな。という印象。
悪くはない。
ただ、オーダーしてから出てくるまでなかなか出てこない
レバ刺しは直ぐに出てきたんだけどね。
しかもここのレバ刺しは分厚い!
ぶ厚すぎてありがたみがあまり、、、
で、ハラミもなかなか出てこないし、ホルモンなんて1時間近く出てこなかった
ってことで、味云々の前に店の印象が悪くなってしまった。残念な店だ。

『ホルモンセンター 丸ちゃん』
http://www.tatsuco.jp//food/restaurant/r_9.html
http://www.nakanobu.com/article/0006328.html
店名 ホルモンセンター 丸ちゃん
住所 東京都品川区東中延2-7-18
TEL 03-6379-1708