QR

iPhone GET!

ようやく、手に入りました
先週の土日は朝から頑張ったけど手に入らず。。。
一週間平日は仕事帰りに電気屋さんを回ったりした。
無いの分かっていても行ってしまうのは子供みたいな心理・・・。

なにせ、今月の誕生日プレゼントを嫁から頂くのにこのiPhoneを選びました。
16GBで340000以上するけど、嫁の誕生日にはシャネルのサングラスだけでこの値段。
サングラスとiPhoneを比較するのも変だけどお互いうれしいものをプレゼントされてとてもよかった。


午前中ゲットできる予定だったのだが、どうも、ソフトバンクのサーバーが落ちたのかなかなか契約がつながらず。
一時間も繋がらないので一度帰って。夜に。
午後はもと課長の家でホームパーティーをやったので取りに行くのは夜になってしまった
それが、店に着いたのが8:45
9:00にはソフトバンクの網が終わるというので担当者も冷静を装い、かなりぱにくっていた。

無事、契約終了
家に返って使い倒すにしても、時間がなかったので明日以降にしましょう
とにかく、Sync機能を充実させてあるようなので確かめたい。

購入までに懸念点も把握していたので特に不満はない
あえて言うならば、契約時にWホワイトプラン、基本オプションパックに強制的に入れられてしまう点。
解約もできるんだけど、自分で後日やらないといけない点
自分でできない人は毎月498円も取られる仕組み。
購入から明後日以降でないと無理らしいので明後日試してみる

レイ・アウト iPhone 3G用 シリコンジャケット(ホワイト) RT-P1C3/W

レイ・アウト iPhone 3G用 シリコンジャケット(ホワイト) RT-P1C3/W


Appleからは正規のオリジナル保護シールなどは出ていないため安いシリコンと保護シールを付けることにした。買い変え自由に。

[rakuten:selection-echigo:1188738:detail]