QR

『モダンタイムス柏』


今日は高校からの友人でもあり、沖縄、千葉一周と原付で無謀な旅をした友人と会った
と言うのも、彼も来年の3月に結婚するそうだ。
僕の結婚式にも来てくれた。

奥さん(既に籍は入れている)は彼女時代に会っており、俺の嫁に会わせたかったので(お互い)今日は無理に柏まで来てもらった。
昼食を『モダンタイムス柏』で。

思った以上におしゃれなお店でびっくり。
スパゲッティ専門店だけあって、歯ごたえのある麺が好評らしい。

そんなこんなで、高校時代の生活や、大学時代の生活を各々の嫁に話しながら楽しい時間が過ぎた。
今度会うのは3月だけど、それまで準備がんばって。

『モダンタイムス柏』
http://www.pasta-modern.com/
住所:柏市柏4-5-24第二京北ビル1F

電話. 04-7163-2528