QR

アメ横

今日からうちの実家へ
来年2日から嫁の実家京都へ

ということで、せっかくなので嫁を年末のアメ横に連れて行ってあげたかった
が、良く考えたらコロコロもってのアメ横なんてとても無理

でも、親父が好きな筋子買って行ってあげないと。
蟹も食べたいよね。

ってことで、初めての年末のにぎわったアメ横を嫁に味わせてあげたかった。
蟹、筋子、明太子買って、帰りに一度買ってみたかった、チョコレートの叩き売り。

『東京上野アメ横志村商店』で1000円分でチョコを買ってみた。
すごい、本当に投げ込んでた。
あとで、知ったけど、そのうちの一つが1000円だった。
すげー。

夏はチョコが溶けるから花火に変わるんだって。
通販もやっているらしい。

『東京上野アメ横志村商店』
http://homepage3.nifty.com/ameyoko/
〒110−0005
東京都台東区上野6-11-3

03-3831-2454