QR

結婚式当日

とうとう、半年かけてきた結プロも今日で幕を閉じる
そして、新たな二人の人生のスタートだ。

今日は思う存分、楽しもう。



ホテルで準備
嫁は衣装と化粧

俺は、サクッと着替えてヘアセットだけしてもらった。

カメラもビデオも今日は張り付いてくれる
嫁は一生で一度のチヤホヤ女王気分

ホテルで用意ができた後はホテル前、山下公園前で写真を撮ってもらい、大桟橋に行ってからも色々な写真を撮る
まるで、アイドルの構図のように。

ほう。こうしてアルバムはできていくのか・・・
前撮りする人もいるくらいだ。

今日は二人の晴れ男・女のパワーもあり先日の雨も吹き飛ばし、本当に雲ひとつない晴天に恵まれた。
12月にしては暑いくらい

大桟橋ロビー脇で親族紹介を行い、オーシャンフロートデッキで気持ちの良い人前式。
一般の人にも囲まれて気持ち良かった。

ご来席の皆様に祝福していただき、籍は入れていたものの改めて夫婦として指輪を交換し披露できた。



Wedding partyも順調にそして楽しく、おいしく料理もいただき、とても良い宴となった。
親戚もホテルでの結婚式を当たり前と思っていたのか、とても楽しんでくれたようで何より。
出席いただいた皆さんからもとても良かったよと言って頂いてここ数ヶ月の苦労が報われたよ。

プロフィールビデオも、エンディングビデオも時間通りに上映できたし、先輩、同僚の余興も楽しかった。

スタッフにも恵まれてとても良い結婚式・披露宴となった。
長かった仕事から帰ってからの準備、良く二人で喧嘩した事など色々思い出す。

始めは、二人が新たな家庭を築き上げればそれが一番と思っていたが、何よりここまでお互いが忙しい中(ここ半年毎日12時過ぎに帰ってきて3時まで準備をする日々が続いた)良くやったこと、これは二人の中で自信になった。

何がって、耐える事・・・(笑) いろんな意味を含めて。



嫁を褒めるし、嫁は俺を褒めてくれた。


達成感

気持ちが良い。


その後の2次会も先輩の幹事のもと、120人弱のゲストが集まっていただき、最高の思い出となった。
本当にみんなありがとう!


そして


妻よ




これからもよろしくな。