QR

前々日

久しぶりのブログだ
今日は会社休んでしまった。

忙しいときに忙しいことが重なるもの。
明後日はとうとう、式。
晴れてくれそうで。

仕事も忙しいわ、準備も忙しいわで
ここのところ睡眠不足。
12時過ぎに家に帰ってから別プロジェクト開始→4時過ぎ就寝の日々

睡眠時間平均4時間
おかげで4時間寝ると起きてしまう体に。

栄養ドリンクは気休め。

チオビタも新グロモンドもポーションも
ある意味、栄養ドリンク楽しむのも面白いかと逆境を楽しんでみたり。

お互いそんな生活だから逆に喧嘩にもならない
お互いの仕事が分かる仲も悪くないなと最近感じる。

今何が欲しいって、何も考えなくて良い時間。

一日寝られたらどんなに幸せでしょう。


イヤイヤ、あともうちょっと!
当日は楽しんじゃおう!
諸先輩方も、当日は今までの準備が大変な分、すべてを忘れて楽しめるよ
といってくれます。

なので、がっつり楽しんでしまおうかと。

ちょっとした疑問なんだけど、新郎新婦って披露宴中にトイレ行きたくなったらどうすればいいんだろう!?
「新郎新婦、入場です」的に「新郎新婦、トイレ退出です!」なわけないけど、見たこと無いよね。


みんなやっぱり、お酒控えてるのかな?
それともトイレ行くの我慢してるのかな?

それぐらい、ガッツリ飲んで食っちゃおうと思っている二人ですが、そもそも考えがおかしい!?




じいちゃん
こんな孫ですが、ようやく身を固めることになりました。
晴舞台を見せられなくてごめんよ。

あなたと同じようにじゃじゃ馬娘を嫁にしてしまいました(笑)
きっとそばで見守ってくれていると思います。


ありがとう!