QR

礼状

朝11:00に連れと両親が泊まっている三井ガーデンホテルに向かう。
ちょっと、いっぷくしてから柏を出ることに。
親同士話したいことがあったようだ。

ま、昨日から含めて全体的に予定通りだったし、婚約式もとてもよいものになって本当に良かった。
あとは、再来週の連れの引越しと、来月頭に籍を入れること。
で、12月に式を挙げることだ。

柏駅でうちの両親と別れた後、新居になる中延の家を観てもらうために連れの両親を案内。
ま、これから二人でスタートする家だけあって、そんなに大きな家ではないことは以前から伝えていたので、あまりギャップはなかったようだ。

そこで、昨日の写真を印刷してから、品川の新幹線乗車口までお見送り。
遠いところありがとうございました。

で、ここからが、二人のアクション。
礼状の作成。
お互いの両親、牧師、お互いの兄弟。

あと、大家に振り込むために作った、東日本銀行のキャッシュカードの書留を荏原郵便局までとりに行ったり。
連れは、結構ぐったりしていた。
久々に筆ペンで書いて疲れたよ。
でもやっぱり、手書きってのはいいもんだよね。
気持ちが伝わるから。

それぞれ、写真を添えて、二人で手分けして書いた。
でも今日中に全部書けてよかった。早いことに越したことはないからね。

いやー本当にお疲れ様。
一歩一歩、進んでいる気がするよ。

中延の銀だこを食べながら。。。

『銀だこ』
http://www.gindaco.com/
店名 築地銀だこ中延店
住所 東京都品川区中延4丁目6-1
map:x139.7133y35.6060
電話 03-3783-6709