QR

連れの保育園時代の先生

今日は昼過ぎから、連れと、弟の保育園時代の先生に挨拶しにいくと、お母さんとともに。
弟の彼女は俺と実家が近いという共通点もあり、話も合う。
合計5人で、京都の大宮へ。

お母さんからすれば、娘、息子が一緒に帰ってくる機会もなければ、二人とも彼氏彼女を連れて帰るタイミングなんてそうそう無いから、とても嬉しかったんじゃないかな?

連れの小さいときも、さぞかし可愛かったんだろう。
写真は残っていなかったので残念。

色々積もる話をして、帰る途中に連れの弟の車のタイヤがパンク。
直しに行く間、お母さんと連れと3人でファミレスで時間つぶし。

無事修理が終わってからは、連れの実家に帰って恒例のバドミントン。
いつものかに道楽が夕食を待ちかまえている。

いつも二人でバドミントンでお腹を空かすのが定番だ。
お父さんも入って3人でやる。
こうやって自然でいられるのは、嬉しいな。