QR

『ラーメン横綱』

なんだか、挨拶中は夢中だったので、状況は覚えていないが、
このラーメンを食べていたシーンだけは思い出に残っている。
これからも挨拶しに行った時の事を思い出すと、このラーメンを思い出すのだろうな〜。
でも味まではあんまり覚えていない。
でも美味しかった!

『ラーメン横綱』
http://www.4527.com/
京都市伏見区中島御所ノ内町23
075-603-1030


連れの弟も今回のGWは彼女を連れてきていて、今日の挨拶のためにわざわざ外で時間を潰していてくれた。
会うのは今回が初めてで、これまた2組相手を連れてきた分けだから、両親からすると大変なことだ。

弟くんも連れにそっくりで目がクリクリしている。
体は一回り俺よりも大きいが4歳年下。
弟がもう一人増えたもんだ。

さー、これからからが結婚プロジェクトの本番だ。