QR

いま、会いにゆきます

話題作ではあったが、観る機会が無かったが、今日はテレビで放送していた。
久しぶりにテレビで放送している映画を観る。



普段、映画では泣かない俺だが期待していなかった分、ほろっときてしまった。
大抵、この映画いいよ。泣けるよ。
と言われると泣けないものだが、予想していない映画ほどぐっとくるものがある。
特にこの映画はテンポが速いわけではなく物語がじっくりと進んでいく。
最後のストーリーの繋ぎ方も予想していない展開だったのも良かった。
忘れかけてた青春時代の淡い感情を思い出したりもさせてくれる。
連れと見ていた今、家族として大切にしたいなと思わせてくれる、久々に良い映画だった。



・DVD

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]


(2004/10/22)

市川拓司の同名ベストセラー小説を映画化
http://www.ima-ai.com/index.html
《監督》 土井裕泰
《出演》 竹内結子 中村獅童 武井証 大塚ちひろ 中村嘉葎雄 市川実日子 YOU 松尾スズキ 小日向文世

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]


いま、会いにゆきます DVD-BOX

いま、会いにゆきます DVD-BOX


いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

・本

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます


ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 (小学館文庫)

ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 (小学館文庫)


いま、会いにゆきます (フラワーコミックススペシャル)

いま、会いにゆきます (フラワーコミックススペシャル)