QR

ゴルフ打ちっぱなし

アイアン7,9番をもって近所のゴルフ場へ。
物心つくかつかないか頃の親父カブに乗せられて連れて行ってもらったのを除いて人生2回目のゴルフ練習場。

妙に緊張。


アイアンを使うのは初めて。
うまく飛ぶか心配だったが、ぼろぼろやうまく飛ぶやらで何処が悪いのか自分が把握できていない。。。
これじゃだめだよな。
今回の学習は、良いときと悪いときのフォームの違いを学ぶこと。
でも結局分からなかった。
がんばって120Y前後飛ばせるくらい。
どうも、右にそれる癖があるらしい。

連れはその点、なんだかフォームは打つ気配のする感じ。
が、ちょっと安心。。俺と一緒。
こりゃ、一緒に練習励みますか〜

『子安農園ゴルフ場』
神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2-27-7