QR

ドラゴンクエストⅧ『トルネコ』

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


モリーが主催する「モンスターバトルロード」に出場しているトルネコ

ちょっと、しわが増えた?
なんか良いおっさんだ。

ドラクエ2、3のように前作と歴史が繋がっているととても面白いんだけどね。

もしそうだとしたら、ⅧのトルネコはⅣの続きで旅をしているのだろうか。
ライアンは確か、昔の戦いのことを言葉にしていたから設定としては歴史の時系列的にもⅣの戦いの後なんだろうな。
ドラクエⅨがもし出るのであれば、過去の作品の連携がうれしいな。。。
まさにスターウォーズのような歴史が繋がるその瞬間!のような。。。
ドラクエⅢの裏面クリアしたときのロトの歴史との繋がりは感動した記憶がる。

『そして伝説へ・・・』

ドラゴンクエストIII

ドラゴンクエストIII


ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ


ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・