QR

『世界の中心で、愛をさけぶ』『ラブジェネレーション』

TSUTAYAでDVDとビデオをレンタルしてきた。
半額クーポンを使って、『世界の中心で、愛をさけぶ』『ラブジェネレーション』(1〜6巻)をレンタル。


世界の中心で、愛をさけぶ』は映画を見るのを見逃た。
森山未來は男として好きな俳優だ。
映画館で見たかったが仕方ない。DVDで我慢。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

ラブジェネレーション』は大学時代の思い出のドラマだ。色々昔の思い出がある。
大滝詠一の『幸せな結末』はいつ聴いても、フラッシュバックした懐かしい香りがする。

幸せな結末

幸せな結末


ずっと前からDVD化を待っていたのだが、なかなか出ないので痺れを切らしてVHSを借りることにした。
韓国でも放送されているらしいね。
その前に既に、ある韓国のドラマでストーリーパクられてたって話もあるらしいが、パクられないよりパクられるくらいの評価があった方がいのでは?
実際は深刻な問題もあるでしょうが。
Vol.1
ラブジェネレーション Vol.1 [VHS]

ラブジェネレーション Vol.1 [VHS]


Vol.2
ラブ・ジェネレーション Vol.2 [VHS]

ラブ・ジェネレーション Vol.2 [VHS]


Vol.3
ラブ・ジェネレーション Vol.3 [VHS]

ラブ・ジェネレーション Vol.3 [VHS]


Vol.4
ラブジェネレーション Vol.4 [VHS]

ラブジェネレーション Vol.4 [VHS]


Vol.5

Vol.6

いずれこちらもDVDにして、順次時間があるときに見ていこう。