QR

『LIVE RIPPER』DVD作成

今日は会社のメンバーで飲んできた。
久しぶりに飲みすぎて酔っ払った。
一次会から急ピッチな飲みのペースで学生じゃあるまいし、日本酒の一気飲みなど若かった・・・。

ベロベロによったのは良いとして、ここのところHDに取り込んだ保存VHSのデータをDVD化を行っている。
今回はB'z*1の『LIVE RIPPER』*2だ。
このビデオもかなり古い。劣化もしばしば見られるが、DVD化にしておいて損はない。
ただ、ラベル印刷のトナーが無くなったためDVDに焼くところまで。
ここでの写真は後日貼ることにする。
B'zの『LIVE RIPPER』の紹介。

1.Introduction
2.JAP THE RIPPER
3.ZERO
4.NATIVE DANCE
5.TIME
6.STAY TONIGHT
7.月光
8.Wanna Go Home
9.GIMME YOUR LOVE
10.快楽の部屋
11.裸足の女神
12.BLOWIN’
13.RUN
14.ONE FOR THE ROAD〈映像特典〉
15.さよならなんかは言わせない

裸足の女神やZEROなんかは懐かしい。
稲葉が短パンと言われるようになった頃がこの頃じゃないかな。
このビデオを見ると早く夏来い!って気分になるのは俺だけだろうか?

*1:http://bz-vermillion.com/

*2:asin:B00005HVFR:detail