QR

Today's oldest daughter

  • [18:30] 妹や仲良しのお友達がいてとても嬉しかったようで1日笑顔。妹が手を洗う時など1人では難しそうなところは助けに行ったって。ブロックを持ってマイクに見立てて、AKB「ヘビーローテーション」をダンス付きで見せたそう。とっても可愛らしかったって。
  • [18:31] 仲良しのお友達と娘本人の希望により白いTシャツと黄色いズボンを借りたらしい。お友達のママの許可ももらっているらしい。が、それにしてもどんなやり取りがあったのやら(笑)
  • [18:35] 昨日の連絡帳より。遠出のお散歩。先生の話をしっかり聞いて前のお友達との間が空いたら走って詰めて、隣のお友達がよそ見をしていたら手を引いてあげたんだって。広場では、女の子同士でタンポポを摘んだり綿毛を積んで息を吹いて種を飛ばしたりと、いつもの公園とは違った遊びをしたそう。
  • [18:36] 保育園の先生からはお母さんについて、ゆっくりお身体を休めて、子どもたちとお父さんと一緒に園にいらしてくださいと。本当に有難いわ。お母さん、早く元気にならなくちゃね!
  • [19:49] 現在の体重 : 12 kg. http://t.co/lrZKQIQt


generated by PostWeblogUsingTwitter